FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 +20,116円 - サイの突撃!

サイ

 

FX自動売買 週間 運用記録 2020/02/03~07 です

EA pips 損益
Rhino_USDJPY 50.8 7,795
Burning_Water 41.4 295
Flashes for USDJPY 15.1 5,285
MUSASHI_EURUSD_M5 4.9 898
Future Teacher ユーロドル版 -2.5 -1,193
Beatrice NK01 -7.4 -5,536
  102.3 7,544
海外EA -10.5 -18,647
IB口座によるEA 116.3 18,308
おたまじゃくしカップ口座 62.3 12,911
  270.4 20,116

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2020/2/3 -29.2 -21,575
2020/2/4 63.3 -1,909
2020/2/5 76.9 14,455
2020/2/6 42.2 10,532
2020/2/7 117.2 18,613
  270.4 20,116

今週は+20,116円とプラスで終えることができました。

月曜日は海外EAのポンドルで見事にやられました。

1/31のブレグジット開けのポンドということで、動かしていた事自体が少し軽率だったのかもしれません。

反省ですね。

 

先週は大敗で、月曜日もこんな結果だったので、あー、またこの流れ?とテンション落ちていたのですが、週の後半に向けて立て直していき結果は週を通してプラスとなりました。

ありがたいことです。

  

おたまじゃくしカップ口座

無料のEA、BF Scalperでどこまでいけるか、チャレンジ中です。

好調でした!

 

原資10万円でスタートした口座が4週間経過で+21,577円と順調に推移していて嬉しい限り。 

しかし、トップの方々を見るとすごいですね。

同じ原資で始めて同じ期間を過ごしているのに残高が増えるスピードが違います。

 

優勝狙い!で行くならばもう少しリスクを取らないと間に合いません。

ロットは少しあげようかなぁとは考えてますが、ほどほどにしてマイペースで歩むことにします。

プラスで大会を終える事を目標にします。

huroufx.com

↑ 主催のEAガエルさんのブログ内にある、おたまじゃくしカップの公式ページです。

参加者皆さんのフォワードも見れて、色々参考になる点も多いと思うので必見です。 

 

Rhino_USDJPY

今週のウチのMVPはRhinoでした!

2020/2/3 -10.2
2020/2/4 20.0
2020/2/5 20.0
2020/2/6 20.1
2020/2/6 0.7
2020/2/7 0.2
  50.8

6戦5勝1敗、+50.8pipsと素晴らしい戦績。

USDJPY

USDJPY1時間足です。

2/4(火)では一気に上昇。

こういう一方向へぐぐっと伸びていく感じの時にサイは突撃していくのかもしれませんね。

月曜日は損切りするも、火水木とそれぞれで20pipsの利確を決め、木曜後半と金曜日では建値で撤退。

いい感じで一週間を締めてました。 

Rhino_USDJPY

ウチでの獲得pipsも急上昇。

まだ導入して日が浅いですが、この調子で行ってほしいです。

Rhino_USDJPY極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

 

それとRhinoの開発者であるmiccoさんの新作EA、Cradleも気になりすぎて迷ってます。

Cradle値動きの揺らぎに合わせて利益を獲る!高勝率!高リカバリーファクター!高期待利得!高スプレッド耐性!高プロフィットファクター!驚異の5高EAを安価で販売スタート! | GogoJungle

値動きの揺らぎに合わせて利益を獲る!高勝率!高リカバリーファクター!高期待利得!高スプレッド耐性!高プロフィットファクター!驚異の5高EAを安価で販売スタート!値動きの揺らぎに合わせて利益を獲る!高勝率!高リカバリーファクター!高期待利得!高スプレッド耐性!高プロフィットファクター!驚異の5高EAを安価で販売スタート! | GogoJungle

欲しいぃー! 

 

今週はTwitterを見ていると好調な方が多かった印象です。

ウチでは絶好調!!とまでは言えませんが、プラスで終えることができたのでとりあえず一安心。

EAに優しい相場が続くことを願って週末を楽しむことにします。

 

皆さんも良い週末をお過ごしください。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net