FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

新発売EA【Angel Heart Lono】導入

エンジェル 様より新たなEAがリリースされたようです。

 

Angel Heart Lono
ANGEL PREMIUM RICHをさらに進化させたAngelシリーズの最上位版。今までの経験をすべてこのEAに詰め込みました。
ANGEL PREMIUM RICHをさらに進化させたAngelシリーズの最上位版。今までの経験をすべてこのEAに詰め込みました。?|?fx-on.com

 

 

公式バックテスト

期間 2006.01.01-2018.11.25

Lots=0.1

スプレッド 10

総取引数 9123

純益 18291.66

プロフィットファクター 1.24

最大ドローダウン 1050.97(5.7%)

勝率 71.12%

 Angel Heart Lono 公式バックテストグラフ

 

すごく良さそうですね。グラフも美しい右肩上がりです。

 

なんでも作者様がFXトレードで重要だと思うことをすべて詰め込んだEAで、【Angel Heart USDJPY】と【ANGEL PREMIUM RICH】の両EAの良いとこ取りしたEAとのこと。

スプレッド耐性も高いようでスプレッドが広めの海外FX口座でも問題なく運用できるようです。

他にも損切りを重要視してたり、メンタル面を考慮した勝率、ドカンと負けて取り戻すまでに時間がかからないような勝ち負け差の小ささ、そして何より取引回数の多さです。個人的には取引回数は多いほうが良いと考えております。

いい事だらけですね。未来のことは実際に運用してみないと分からないのですが、今までの優良EAの組み合わせだけにロジックのフォワードテストは実証済みということになります。

期待しちゃいますね。

 

Angel Heart USDJPY】と【ANGEL PREMIUM RICH】の2つとエントリーが被るらしいので既にお持ちの方はオススメできないらしいのですが、私【ANGEL PREMIUM RICH】は使ってないんですよね。

ポートフォリオに加えたいEAの一つで欲しかったのですが前回のセールで買いそびれて迷ってたのです。

Angel Heart USDJPY】はEA-BANKで無料で運用中なのですが様子を見てるとすごく良いEAですね。

得意な時期とそうでない時期があるようですが最近は好調のようです。

Lonoを導入して一本化しようかなぁ。

 

 

と書いてるうちにやはり欲しくなり購入しました。

 

買ったあとに知ったのですが、他では運用されてたんですね。

EA情報に書いてあるのによく読んでない私(^_^;)

発売開始日が2018/12/18と今日だったので新リリースと思ってました。ゴゴジャンで新発売ということだったんですね。

Angel Heart Lono


 

現在は一定期間、一定数で価格改定予定の期間限定価格ということらしいので導入予定の方はチャンスなのかもかもしれません。

 

 

Angel Heart Lono
ANGEL PREMIUM RICHをさらに進化させたAngelシリーズの最上位版。今までの経験をすべてこのEAに詰め込みました。
ANGEL PREMIUM RICHをさらに進化させたAngelシリーズの最上位版。今までの経験をすべてこのEAに詰め込みました。?|?fx-on.com