FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +11,194円 - コツコツいい感じ♪

ランニング

 

FX自動売買運用記録 2019/03/18 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Beatrice DELTA2 9.2 3,334
Flashes for USDJPY 0.0 0
Pips_miner_EA 18.4 4,580
Premium_ED 0.0 0
Sunflower EURJPY 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD 6.0 3,280
勢いに乗るっす GBPUSD 0.0 0
勢いに乗るっす USDJPY 0.0 0
  33.6 11,194

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

3営業日連続プラス。

この日は4戦4勝0敗と全勝でした。

良い感じにコツコツ(*^^)

 

【Beatrice DELTA2】

先週、先々週と同じく今週も月曜日に決済でした。

最近は逆行すること無く素直に伸びてくれて安心して見られます。

方向は合ってるっぽいのでもう少し伸びてくれたら良かったのですが、狩られるような動きで決済。

残念っ、ですがこの先はどうなるか分かりませんもんね。

利食い千人力です。

今週もありがとうございました!

 

 

 【勢いに乗るっす】

EURUSDが1エントリーで見事勝利。

ユーロドルはなかなか調子良いです。

ポンドルも調子良いんですよ、ドル円さんに頑張ってほしい。

今の所、3通貨ペア合わせると結構なマイナス。

ドル円で相当やられてるので、ここから勢いに乗って欲しいっす! 

 

 

【Pips_miner_EA】 

マイナーさんは2エントリーで2戦2勝。

30分で1本TP、1時間30分で1本TPと速攻で決めてくれました。グッジョブ!

今朝遅めに出撃したポジションは捕まっていたのですが、夕方の下落を拾って決済し何とか助かった模様。

 

しかし、強いですねぇ、、、

他のEAで随分とやられているので、これが無かったらと思うと恐ろしいです。

頼りになります。 

 

 

 

ゴゴジャン物色中

新たにポートフォリオに加えるべくEAを探しにゴゴジャン見てます。

ランキング1位は【スキャルピングゼウス】。

先日大きなドローダウンがあった【異国のVictory】は19位になってました。

あんなに人気だったのに。

EA界はその時々で流行り廃りがあるようです。

そんな中、長年人気のある【一本勝ち】や【White Bear Z USDJPY】はスゴイですね。

 

そして、今更ながらちょっと後悔してます。

あの再販の時、どうして【Flashes for EURUSD】買わなかったんだろう。

今ユーロドル中心に探してて、あぁそう言えばと思い出してしまいました。

迷いはしたんですけど、見送ったんですよねー。

次のチャンスを待つことにします。