FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 +6,778円 - いい感じ、継続中!

恋人

 

FX自動売買 週間 運用記録 2020/06/22~26 です

EA pips 損益
勢いに乗るっすEURUSD イカユーロスター2 47.3 13,493
Legato USDJPY 35.5 316
勢いに乗るっすGBPUSD イカポン2 32.1 336
ルールメイカー (2設定の合計) 26.7 13,714
勢いに乗るっすGBPUSD デフォ設定 14.0 149
Panda-C_PRO_USDJPY_M15 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 v3 0.0 0
上がり3ハロン -0.3 -178
Genuine -3.0 -32
Beatrice NK01 -9.4 -94
Panda-A_M15_EURUSD -12.1 -3,490
MagicHour -12.9 -5,497
Rhino_USDJPY 勝率モード -23.7 -245
Rhino_USDJPY プロフィットモード -23.7 -245
Genuine Advanced (HINOTORI設定) -44.4 -473
InstaFX-Relax -110.5 -13,495
勢いに乗るっすUSDJPY デフォ設定 -167.5 -1,691
  -251.9 2,568
海外EA 39.7 12,213
IB口座によるEA -22.3 -8,213
EA補助ツール数点による損益 19.6 210
  -214.9 6,778

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

・インスタリラックスは手動決済有り

2020/6/22 -115.6 -12,238
2020/6/23 -47.0 14,857
2020/6/24 77.3 82
2020/6/25 -110.4 -5,840
2020/6/26 -19.2 9,917
  -214.9 6,778

先週は+6,778円となんとかプラスで終えることが出来ました。

 

月曜日に海外EAの損切りがあり出足でいきなり躓きましたが、木曜日終了時点で微損と均衡した展開。

しかし、インスタリラックスが含み損をずっと抱えたままで持ち越していて、週末決済があるので週次でもマイナスだなーと覚悟していたところ、他のEAの頑張りがあり金曜日はプラス!

マイナス収支のEAが多い中、おかげさまで週次もプラスに持っていくことが出来ました。

これで4週連続のプラス、いい感じ継続中です。

 

InstaFX-Relax

えー、インスタリラックスを調子よく使っていた皆様スミマセン。

私が使い始めたらいきなりドローダウンです笑笑

EAあるあるですよねぇ、なんなんでしょう。。。

もう逃れられないので気にしないことにします。

 

損切りはありましたが、なんとなくドル円EA全体的に調子が悪かったのではないでしょうか?

まだ使い始めなので挙動などもよく分かりませんが、しばらく様子を見ていこうと思います。

 

そしてAlexaさんが行っているInstaFX GANG / Relax 直販キャンペーンは6/30(火)23:59までとなっています。

GANGやRelaxが気になる方はもちろんのこと、Twitterをやっている方は参加型のキャンペーンもあるので、要チェックです。

詳しくはAlexaさんのブログへ! ↓

alexa-fx.com

InstaFX-RelaxAI(ディープラーニング)技術を駆使したInstaFXの直系EAです。 | GogoJungle

AI(ディープラーニング)技術を駆使したInstaFXの直系EAです。AI(ディープラーニング)技術を駆使したInstaFXの直系EAです。 | GogoJungle

 

Panda-A_M15_EURUSD

先週は6トレードと活発に取引を行ったパンダAさん。

しかし結果は残念ながら負け越しとなってしまいました。

Panda-A_M15_EURUSD

どうしても4/7の3ポジによる崖が目立ちますが、グラフの形としてはいい感じでしょうか。

ちなみにゴゴジャンによるフォワードはというと ↓

おー、お見事ですねぇ。

私はまだ使い始めて間もないので全体の一部しか映ってなかったようです。

パッと見たところ形も一致しているようで安心しました。

 

このゴゴジャンによるフォワードの取り始めが2019/06/04からっぽいので、計測開始からもう1年以上が経っていることになります。

長期的に見てかなりいい感じですね。

このまま使い続けるとどうなるのか、楽しみです。

Panda-A_M15_EURUSD勝率70%、平均勝ちトレードと負けトレードの比率1:1.529と大きく負けず利益を狙うPF1.53、RDDレシオ9.19のハイブリッド型EA! | GogoJungle

勝率70%、平均勝ちトレードと負けトレードの比率1:1.529と大きく負けず利益を狙うPF1.53、RDDレシオ9.19のハイブリッド型EA!勝率70%、平均勝ちトレードと負けトレードの比率1:1.529と大きく負けず利益を狙うPF1.53、RDDレシオ9.19のハイブリッド型EA! | GogoJungle

 

勢いに乗るっす

先週のMVPは勢いユーロスター2でした。

戦績は4戦全勝、+47.3pips。

木曜日~金曜日だったかな?ちょっと危ない場面もありましたが、いつもながらナイストレードでありがたいです。

勢いに乗るっす

4/7~6/26までの獲得pips数の推移です。

先々週はやられてしまいましたが、先週は見事にリベンジ成功で最高利益更新。

いい感じですね。

ウチではイカユーロスター2という少し違った設定を使用させていただいてますが、デフォルトのユーロドル設定も良い結果が出ているのではないでしょうか。

 

勢いに乗るっすは使用環境によって少し差が出るとは思います。

ちなみにゴゴジャンによるフォワードはどうなっているかというと

直近ではヨコヨコのようですね。

これは3通貨ペア合計で測定されているのが影響しているのではないかと思います。

ウチでの先週のドル円設定は-167.5pipsでしたから、ユーロドルとポンドルが良くても合計で見るとこうなっちゃうのかもしれません。

それぞれの通貨ペアでロット数を調整してみると損益曲線はまた違った結果になるかもしれませんね。

6/29現在の利用者数は543名。

結構増えてきましたね。

私も長い間使わせていただいてますが、素晴らしいEAだと思います。

個人的にはもっと利用者が増えても良いのではないか、とも思います。

 

 2018/11/29にリリースされてから結構時間が経ち、フォワード期間も長くなってきたのでそういった安心感もありますよね。

モチロン、新作のEAにも素晴らしいEAは沢山ありますが、リリースされて時間が経っているEAを見てみるのもオススメです。

少し前に書いたレビュー記事のリンクを張っておきます。

よろしければ参考になさってください。

 ↓

www.fx-hinotori.net

勢いに乗るっす勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

さて、6月のウチのEAトレードはなかなか調子が良いようです。

その6月も終わっちゃいますねぇ。

となると、今年も半分終わったことになります。

本当に月日の経つのは早いものです。

折り返しての今年の後半戦も頑張っていきましょう! 

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net