FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 +15,374円 - 連敗ストップ!

友達

 

FX自動売買 週間 運用記録 2020/07/20~24 です

EA pips 損益
勢いに乗るっすGBPUSD デフォ設定 75.8 812
Genuine 70.1 750
Genuine Advanced (HINOTORI設定) 58.1 621
Rhino_USDJPY プロフィットモード 46.4 460
ルールメイカー (4設定の合計) 24.7 7,866
勢いに乗るっすGBPUSD イカポン2 24.5 254
Beatrice NK01 21.8 218
MagicHour 14.5 145
Panda-A_M15_EURUSD 9.7 2,797
NEKONEKO 2 9.2 1,840
Rhino_USDJPY 勝率モード 9.1 87
Panda-C_PRO_USDJPY_M15 9.1 6,279
Legato USDJPY 3.4 -22
上がり3ハロン 0.0 0
Flashes for EURUSD -3.5 -645
勢いに乗るっすEURUSD イカユーロスター2 -7.0 -1,794
InstaFX-Relax -29.4 -3,131
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 v3 -36.3 -15,246
勢いに乗るっすUSDJPY デフォ設定 -54.7 -556
  245.5 735
海外EA 64.8 19,562
IB口座によるEA -29.2 -4,736
EA補助ツール数点による損益 -17.4 -187
  263.7 15,374

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

 ・NEKONEKO2は金曜日の朝に稼働開始。

2020/7/20 101.2 12,467
2020/7/21 30.8 -13,913
2020/7/22 -136.9 -3,719
2020/7/23 85.3 10,435
2020/7/24 183.3 10,104
  263.7 15,374

先週は+15,374円とプラス。

週単位での連敗をなんとか3で止めました、良かった~。

一週間くらいの短期収支は特に気にしなくても良いのだろうとは思いますが、やっぱり気になるものでプラスで終わっているとホッとします。

 

展開としましては特に大きな浮き沈みもなく少しプラスの状態で木曜日まで終了。

金曜日に利益が乗ってきて「今週はいけるいける♪」と思いきや、夜にコペさんで-36.3pipsの損切りが発生し少し利益を減らす形となりました。

それでも残っていたのでヨシ!

 

Genuine

先週もMVPだったGenuineさんは最近非常に調子が良いようで。

今週も12戦全勝で+70.1pips、やりますねぇ。

Genuine

まだウチでの通算はマイナスですが、随分と戻してますね。

7/7の損切りの後は現在22連勝中です。

5月のような大きめの損切りはいつでも可能性があると思うので、この先は分かりませんが現状ではいい感じです。

引き続き様子を見ます。

www.fx-hinotori.net

 

Genuine違いのわかるトレーダーの貴方へ リアル口座公開中 | GogoJungle

違いのわかるトレーダーの貴方へ リアル口座公開中違いのわかるトレーダーの貴方へ リアル口座公開中 | GogoJungle

 

Rhino_USDJPY

戻してきていると言えばRhinoくんも最近なかなか良いんですよね。

Rhino_USDJPY

プロフィットモードの推移ですが、先週は3戦1勝2敗の+46.4pips。

エントリー方向に走った時の+50.1pipsのTPは本当に気持ちが良いです。

 

あくまでウチのですが、前回最高利益地点は3/19、そこから6/4が底の-246.6pipsドローダウンを経て、+166.5pips獲得しています。

最高利益更新まであと80.1pips、結構戻しています。

 

やはりRhinoくんに関しては長い目で見ていくことが必要なのだろうなぁと思いました。

高勝率タイプのEAでは無いですし、普通に連敗も多いです。

バックテストを見てもずっとヨコヨコの期間があったりします。

それでも相場が合う時にトントン拍子に稼いでいく事があり、その機を逃さずに続けていくことが鍵のような気がします。

私は現在最低ロットで様子を見ているので恩恵にあずかれてませんけど笑

こちらはそのうちスタメンに戻すかもしれません。

頑張れ!Rhinoくん!

Rhino_USDJPY極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

 

勢いに乗るっす

今週のMVPは勢いに乗るっすポンドルデフォルト設定でした。

戦績は5戦全勝、+75.8pips、素晴らしいです。

勢いに乗るっす

7/16,7/18に大きめの損切りが連発したために直近は少し凹んでます。

約4ヶ月ちょい経過で+44.3pipsですが、ちょっと合わない時期もありで本来の実力では無いような気もします。

 

勢いに乗るっすでは個人的にはユロル設定のユーロスター2が好きなのですが

勢いに乗るっす

コチラも直近では凹みました。

今月はちょっとマイナスなので、また5月のような快進撃が見たいところです。

 

ドル円デフォ設定は割愛しますが、ちょっと調子が悪いようです。

3通貨ペア揃って勝ちだすと本当に気持ちが良いんですけどねぇ、今はその時期では無いようです。

また勢いに乗って欲しいです!

勢いに乗るっす勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

さて、ウチの先週の上位陣を見てみると全て様子見の最低ロットのEAというなんとも言えない結果でした笑

いやいや、良いんですよ。

気持ちよく勝てている姿を見るのは楽しいです。

EAの選定もそうなのでしょうけど、そこから先の資金管理なり、ロットに対する考え方なりは私のスキル次第ということになりそうです。

メンタル面を含め、EAの実力を上手く発揮できるようになりたいですねー。

精進します!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net