FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 -38,873円 - 完敗です

ネコ

 

FX自動売買 週間 運用記録 2020/07/06~10 です

EA pips 損益
Rhino_USDJPY プロフィットモード 43.5 431
勢いに乗るっすGBPUSD デフォ設定 30.3 321
Legato USDJPY 22.4 186
Rhino_USDJPY 勝率モード 20.9 205
勢いに乗るっすGBPUSD イカポン2 12.9 136
Beatrice NK01 4.0 40
Panda-C_PRO_USDJPY_M15 2.0 820
Panda-A_M15_EURUSD 0.0 0
上がり3ハロン 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 v3 -2.1 -357
MagicHour -4.0 -1,633
ルールメイカー (4設定の合計) -12.0 -1,675
Genuine -14.3 -153
勢いに乗るっすUSDJPY デフォ設定 -35.2 -373
Genuine Advanced (HINOTORI設定) -38.3 -410
InstaFX-Relax -38.7 -4,719
勢いに乗るっすEURUSD イカユーロスター2 -82.9 -24,180
  -91.5 -31,361
海外EA -2.1 78
IB口座によるEA 12.9 -7,004
EA補助ツール数点による損益 -53.9 -586
  -134.6 -38,873

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

 ・コペ、勢いユロル、勢いイカポン2、海外EAはパンダCのバグによる強制決済あり

2020/7/6 -60.1 -6,733
2020/7/7 77.3 -817
2020/7/8 -125.9 -6,778
2020/7/9 -35.4 -6,290
2020/7/10 9.5 -18,255
  -134.6 -38,873

先週は-38,873円とマイナスでした。

金額のみを見れば、あー、最悪!とまではいかないのですが、負け方が良くないですね。

月曜日から金曜日まで、全てで負けています。

これだけ残高が減りっぱなしになるなんて、相場が始まる前の日曜日の夜には聞いてませんでした笑

 

個別で見てみると、勝っているのが最低ロット数で様子を見ているEAたちがほとんどでした。

うーん、自分で見てもなかなかのセンスの無さ。

Twitterのタイムラインを見ていても勝っている方も多く、多くのEAが不調というわけではないようです。

ほったらかしと言えどEA運用は本当に難しいです。

誰か勝ち方を教えてくれませんか? 

 

勢いに乗るっす

ウチで頼りにしている勢いユーロスター2が惨敗でした。

5戦2勝3敗、中でも7/8(水)の-59.3pipsが痛かったです。

勢いに乗るっす

ぐむむ、先週だけで随分と戻されてしまいました。

またこれから積み上げていってほしいです。

 

一方でポンドルデフォ設定は好調キープなんですよね。

先週も2戦全勝で、現在14連勝中です。

勢いに乗るっす

随分と戻してきました。

ドル円デフォ設定はちょっと凹んでいるので今回は割愛します。

対応通貨ペアそれぞれで経過は違うのですが、補い合っている感じはします。

多通貨ペア対応のEAはこれがありがたいですね。

引き続き頑張って欲しいと思います。 

www.fx-hinotori.net

勢いに乗るっす勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

Rhino_USDJPY

先週のMVPはRhinoくんでした。

ウチでは勝率モードとプロフィットモードの2つを併用してますが、プロフィットモードが7/10に+50.1pipsのビッグトレードを決めてくれました。

Rhino_USDJPY

直前のエントリーは損切りだったのですが、見事リベンジ成功です。

これがRhinoくんの持ち味で、決まると気持ちいいんですよね~♪

しかし切り替えされてましたね、危なかったです。

良いところで利確してくれました。

Rhino_USDJPY

こちらも復調気味。

ウチでは2月の貯金があるので、まだまだプラス圏内です。

稼働からもうすぐ半年になりますが、いい形にはなってきましたね。

願わくばここから最高利益更新を目指してほしいです。

サイの突撃、頼みます!

Rhino_USDJPY極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

 

 

先週は惨敗なんで、あまり見どころもなくこの辺でまとめ終了です笑

最近は平日は本業が忙しく、トレードの様子をほとんど見ていません。

一日の損益だけはなるべく見ようと思っているのですが、それすらしない日も多いです。

それで土曜日にクローズした後に週間での損益を見る感じです。

先週はそこであいたたたでした。

 

以前に比べるとEAトレードに一喜一憂することは随分少なくなりました。

しかし、負けるとですね、やはり筆は進まないものです。

悔しい気持ちはあります。

今週こそ!

頑張るぞ!(EAが笑

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net