FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買週間運用記録 +38,982円 - 久しぶりの勝利!

子供達

 

FX自動売買週間運用記録 2019/03/18~22 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 52.7 8,020
Beatrice DELTA2 9.2 3,334
Flashes for USDJPY 7.6 2,111
Pips_miner_EA 0.5 -2,913
Premium_ED 0.0 0
Sunflower EURJPY 38.9 3,837
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 39.6 19,962
勢いに乗るっす EURUSD 36.8 17,761
勢いに乗るっす GBPUSD 8.6 -13,130
勢いに乗るっす USDJPY 0.0 0
  193.9 38,982

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。 

 

2019/3/18 33.6 11,194
2019/3/19 46.2 8,688
2019/3/20 -30.2 -22,832
2019/3/21 97.8 22,306
2019/3/22 46.5 19,626
  193.9 38,982

 

5週間ぶりのプラス。

久しぶりにプラスで終わったようです。

長かった~、ホッとしました。 

 

今週はどのEAも頑張ってくれました。

ありがとう!

 

 

【Sunflower EURJPY】

金曜日からの持ち越し分はノーカンとしたら、先週は3エントリー。

3戦3勝0敗、+38.9pipsといい感じでした。

負ける時には-15~40pipsを連敗したりするので油断はできませんが、現在5週連続の勝ち越し中と絶好調モード。

ブレグジット関連でポンドだけでなくユーロもとばっちりを受けそうなので、気をつけながら運用したいと思います。

このEAはEA-BANKで無料で使わせていただいてます。

 

 

【勢いに乗るっす】

ユーロドルは5戦5勝0敗、+36.8pips。

ユーロドルに関しては3/4から運用を開始したのですが、12戦10勝2敗、+52.5pipsと【勢いに乗るっす】の3通貨ペアの中で一番の稼ぎ頭です。

一方のポンドルは4戦2勝2敗で+8.6pipsですが、ロット数が多い時に連敗してるので損益額はマイナスになってます。

ドル円は動きませんでした。

来週以降も期待してるっす!

 

 

【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】

久しぶりに動いたらしいのですが、ウチのは動いてない。

うーん、なんでだろう~とMT4見てみると間違って15分足のチャートに貼り付けてました。

このEAは5分足で動くEAでしょう。。。

ちゃんと確認しないとダメですねぇ。

 

 

というのも、ちょっと取引業者を引っ越ししてます。

国内業者の外為ファイネストに少しづつですがEAさん達お引越し中。

XMTitan FXも撤退ではないので使い続けますが、比率を少なくしようと考え中です。

 

国内業者はゼロカットが無いので追証が気になるのですが、ちょっと色々試してみようと思います。