FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +28,096円 - ポンドルEA、リベンジ成功!

キック

 

FX自動売買運用記録 2019/09/26 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 51.1 11,545
一本勝ち Capricorn 26.4 5,544
EA12-HANA-Gypso USDJPY 22.4 7,616
EA_final_max_1pair_PD 20.0 10,338
Pips_miner_EA_EURAUD 18.2 5,299
一本勝ち Cancer 7.7 1,617
Pips_miner_EA 7.6 3,274
Flashes for EURUSD -23.0 -5,199
Future Teacher ユーロドル版 -25.2 -11,938
  105.2 28,096

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

木曜日は+28,096円とプラスでした。

ポンドルを中心に利確ラッシュとなり、水曜日にやられた分をやり返しましたね。

まぁ、損益額的には倍返しどころか同額にも届かずで0.6倍返しなんですけど。

でも、いいんですいいんです、コツコツやってくれれば良いです。

ありがとうございましたっ!

 

Future Teacher ユーロドル版

えー、先行してお使いの皆様すみません。

私が使い始めたら絶不調になってます笑

Future Teacher ユーロドル版

売ったら上がり、買ったら下がり、、、往復ビンタくらいまくりです。

この逆に張れば結構勝ってるんじゃないですかw

 

今週から使い始めたのですが、 トレードの様子をチャート画像で見るとちょっと事前のイメージと違いました。

思っていたよりも順張りというか素直なエントリーですね。

これなら他のEAで同じロット入れたほうが良いのがあるかもしれません。

このEAならではのエントリー等があると良いのですが、まだ利確のトレードを見ていないのでなんとも言えません。

引き続き様子を見ていきたいと思います。

Future Teacher ユーロドル版
※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!!
※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!! | GogoJungle

 

ポンドルEA

マイナーさんは前日に引き続き少し捕まっていましたが無事に利確。

同じ流れでイカポン2も+51.1pipsの利確。

水曜日にボコボコにされたポンドルの2EAが見事にリベンジを果たしました。

ここからまたコツコツと積み上げていって欲しいです。

 

そして、今週からスタメン復帰させた1pair-PDも2戦2勝0敗、+20.0pipsと快勝でした。

EA_final_max_1pair_PD

↑ポンドル15分足です。

ウチではデフォ3ポジションを1ポジション設定で動かしてますので、デフォとは少しエントリーは違うかもしれません。

そして何度かエントリーを見てきましたが、やはりこのEAは長期足に逆らわないエントリーですね。

上記チャートの場合、全て徹底してショートエントリーです。

一番右のショートは金曜日集計の分ですが、3エントリー全て見事に取っているのが分かります。

どれもナイストレードでした。

 

しかし、このEAはねこ博士さんお得意のコツコツドカンタイプです。

連勝していても一度のドカンで相当凹みます。

設定ロット数には気をつけないといけませんね。

 

そして、5通貨ペアで使用できるフルセット版を導入したのにポンドルしか使用していないっていうw

いや、ADとEDも使用していたのですが、PDが優秀なんですよ。

但しこれは時期というか、現在の相場に合っているかという可能性もあります。

見極めにはまだまだ長い時間が必要ですね。

『EA_final_max_1pair』フルセット
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA | GogoJungle

 

 

もう金曜日ですか。

いつも思いますけど早いです。

金曜日もさくっと利確して気持ちよく週末を迎えたいですねっ!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。
www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net