FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

【トレード大会】第1回 おたまじゃくしカップ!

カエル

 

第1回 おたまじゃくしカップ

来週、2020/01/13(月)から熱いトレードバトルが繰り広げられます。

その名も おたまじゃくしカップ!!

 

Twitterで盛り上がっているこのトレードバトル企画ですが、ご存じない方に少し説明すると

  • 主催者はシリウスやArmada等の優良EAを開発されているEAガエルさん(@EA_gaeru)
  • 資金10万円を3/31までの期間にどれだけ増やせるかを競う
  • EAは同一作者様のEAを3つまで使用できる(途中入れ替えは無し)
  • ロット変更、EA稼働停止、手動決済、全て自由
  • EA名は公開すること、myfxbookで主催が決めたある程度の項目は公開すること

となっており、簡単に言うとEAを使って3ヶ月で10万円をどこまで増やせるかバトルです。

 

そして、優勝者にはEAガエルさんのEAの中から好きなEAを1つプレゼント!

さらにですよ、すごくすごく盛り上がっているこの企画。

沢山の方々が商品を提供してくださり、優勝者の方には本当にスゴイ賞金&賞品が送られることになっているようです!

詳しいレギュレーションや賞品等は主催者であるEAガエルさんのブログに記載してありますので、ぜひご覧ください。

huroufx.com

 

さて、この大会、どのくらい盛り上がっているのか参加者数を見てみると

なんと総勢、64名!!

こんなにも大人数の方々がEAを使ってどれだけ残高を増やせるかを競います。

すごくないですか!?

こんなに集まるのもひとえに主催者であるEAガエルさんのお人柄だと思います。 

 

そして、参加者の顔ぶれたるや、もう豪華絢爛。

あのEAクリエイター様や素晴らしい自作EAの製作者の方、界隈では広く知られている方、裁量トレードも素晴らしい方等、そうそうたるメンバーが揃ってます。

もう誰が優勝するのか検討もつかない、まさにEA界の天下一武道会となっております。 

(参加者さん一覧もEAガエルさんのブログをご覧ください)

 

尚、参加表明期限は昨日2020/01/10で終了しています。

今回は間に合わなかった方も経過を見守っていただき、きっとあるであろう(?笑)次回大会をお待ちください。

 

私も参加します!

私、HINOTORI(@fxHINOTORI )もこのおたまじゃくしカップに参加します!

この大会を知ってはいたのですが、最初はなかなか踏み出せずにいました。

もともと恥ずかしがりの引っ込み思案なのです^^;

しかし、少しでも界隈が盛り上がっていって欲しい!と思い、私も参加することにしました。

乗るしか無いですよね、このビッグウェーブには笑

そして、参加者の名前を見ると勝ち目は全く無いです笑笑

でも大会なのでやるからには頑張らないとですね。 

優勝目指すぞー!(本当に?w 

 

 

最後にこのおたまじゃくしカップを発案、運営されているEAガエルさんに感謝の意を述べたいと思います。

様々な人が参加し、これだけの大人数になった大会。

参加者様への連絡やブログ更新、その他見えないところでのご苦労が沢山あると思いますが、それを全く見せずに頑張っておられることに感謝しています。

本当にありがとうございます。

この大会の成功を心より願っています。

 

EA使用者皆さんの力で盛り上げていきましょう!

huroufx.com