FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

TariTali(タリタリ)からキャッシュバックが入金されてました。

コイン

キャッシュバックとして現金が振り込まれてました

以前記事に書きましたキャッシュバックサイト TariTali(タリタリ)

www.fx-hinotori.net

 

私は1日に自動出金設定にしてるのですが、2018/12/03に銀行口座に着金してました。

 

f:id:fx-HINOTORI:20181203165946p:plain

2018/12/03 TariTali(タリタリ)着金

 

EAを運用してる口座と裁量トレードで使ってる口座の合計でのキャッシュバックです。

1つ1つのトレードに対するキャッシュバックは僅かなものかもしれませんが、コツコツと貯まっていきますね。

 

キャッシュバックって何?

FXトレードするだけで取引量によって現金のリターンがあります。

よく見かける「口座開設で???円キャッシュバック!」ってやつではないです。取引毎です

なので一回のみではなくFXを続けていく限りずっとキャッシュバックを受け取れるということになります。

 

キャッシュバックって誰でも受けれるの?

はい、誰でも受けられます。

但しTariTali(タリタリ)のHPにあるリンクから口座を開設することが条件となっております。

もうすでに口座開設を済ませてしまっている方でも追加口座を開設で条件を満たすことができます。 

追加口座開設なら数分で済みますので楽ちんですよ。

 

どうしてキャッシュバックが受けれるの?

TariTali(タリタリ)のリンクから我々ユーザーが口座開設することによってブローカーからキャッシュバックサイトにリベートが渡ります。そしてキャッシュバックサイトがリベートの中からその一部を我々ユーザーに還元してくれているというわけです。

 

海外FX口座ってどうなの?

特に何も変わったことはないです。

私がTariTali(タリタリ)でオススメの海外ブローカーXMTitanFXAXIORYは日本語スタッフもいらっしゃいますし、ライブチャットで問い合わせもできます。勿論日本語チャットです。私も日本語で利用しました。

私は国内FX口座でゼロカットできなくて追証(追加証拠金)が発生するのが恐ろしいので海外FX口座を使っています。

国内FX口座では口座に預けている資金以上にお金が請求されることがあるのです。有名なのは2015/01/15のスイスフランショックですね。この時にポジション持っていた人は大変だったでしょう。

一方、海外FX口座はゼロカットされるので口座資金がマイナスになることはないです。最悪でも口座が0円になるので済みます。

 

TariTali(タリタリ)から口座開設するデメリットは?

 公式サイトから口座開設するのと、キャッシュバックサイトから口座を開設するのと違いは私にはよく分かりません。噂ではスプレッドが広がったりすることがあるというのは聞いたことがありますが私には感じられません。

私が勉強不足という可能性もありますが(^_^;)

普通にトレードさせてもらってます。

強いて言えばボーナスが受け取れないというのがありますが、私はデメリットとは感じてません。

 

 

まだキャッシュバックサイトを利用してないという方は検討してみてはいかがでしょうか?

取引毎にキャッシュバックが入るので、もしも利用するなら早い段階がオススメですよ!

TariTali(タリタリ)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)