FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +41,932円 - 週後半は活発な取引でした

モトクロス

 

 

FX自動売買運用記録 2019/03/21~22 です

木曜日、金曜日の2日分です。

EA pips 損益
Angel Heart Lono 52.7 8,020
Beatrice DELTA2 0.0 0
Flashes for USDJPY 0.0 0
Pips_miner_EA -18.4 -5,101
Premium_ED 0.0 0
Sunflower EURJPY 10.2 1,003
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 39.6 19,962
勢いに乗るっす EURUSD 10.0 4,690
勢いに乗るっす GBPUSD 50.2 13,358
勢いに乗るっす USDJPY 0.0 0
  144.3

41,932

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

2019/3/21 97.8 22,306
2019/3/22 46.5 19,626
  144.3 41,932

 

2営業日連続プラス。

週の後半はいい感じでした。

 

 

【Angel Heart Lono】

久しぶりのエントリー。3エントリーで2勝1敗でした。

金曜日の朝に微損で今週終わりと思いきや、土曜日の早朝にかけて2本利確してました。

相場も動き始めたようですし、また活発になるかな?

期待してます。

 

 

【Pips_miner_EA】

2日間で6エントリー、5勝1敗うち1SL。

マイナスにはなってますが、これは良く戻しました。

木曜日は朝から逆行してどうしようもなかったのですが、夕方に指標だったのかな?何やらポンド安に。

3本ともSLまで到達し無事生還。

 

金曜日も早めに入った1本目は一直線にSL。

この後も陽線が続きこれは3本SLだなと思っていたのですが、奇跡的に2つはTPを飾るという嬉しい展開。

GBPUSD

改めてチャート確認したのですが、ギリギリで救われてたようです。

この夕方の下げで利確しなかったらとことん上がってSLまっしぐらだったようです。

かなりスリリングな展開で一つ違えば全く違った結果になっていたでしょう。

やたら強いですが、むやみにロット数を上げるのは危険なEAっぽいですね。

 

 

 

【一本勝ち】

かなり久しぶりに動きました。

いつ以来だろうと確認したら2/27以来と約1ヶ月ぶりに稼働。

しかも、そのエントリーは指標関連で手動で決済してるから消化不良の結果。

久しぶりのエントリーで一撃バシッと39pips取ってくるのは本当に頼もしいです。

このEAは建値にSL移動した後にクローズの展開が多いのですが、たまにこういう大きめの勝ちを収めるのは嬉しいですね。

 

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com

 

 

 

惜しくらむは、【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】が久しぶりに動いたらしいのですが、私の設定ミスでウチのはお休みだった模様。

モッタイナイことをしてしまいました(´Д⊂グスン