FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

2019/3月 月間運用記録 +83,674円 - 月間MVPは【Pips_miner_EA】

乾杯

遅くなりました。

2019/3月の集計です。 

 

FX自動売買月間運用記録 2019/03月 です

EA pips 損益
Pips_miner_EA 186.3 34,476
Angel Heart Lono 97.6 17,664
勢いに乗るっす EURUSD 88.9 35,955
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 63.9 39,875
Sunflower EURJPY 63.5 6,280
勢いに乗るっす GBPUSD 45.1 -10,290
Beatrice DELTA2 32.2 7,937
Angel Heart USDJPY 16.1 110
EA04-HANA- 0.0 0
Premium_ED 0.0 0
Flashes for USDJPY -3.7 -10,147
一本勝ち -4.7 -2,098
勢いに乗るっす USDJPY -41.0 -26,330
ホワイトフェニックス -214.8 -9,758
  329.4 83,674

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。 

 

獲得pips順に並べ替えてます。

 

かなり久しぶりの月間勝利となりました。

いつぶりだろう、と履歴を見てみると2018/10月以来(*_*;

実に5ヶ月ぶりの勝利です。

2018/10月にEA運用を始めてからの通算損益はまだまだマイナスですが、2019年に限ってはプラスに転じているいるので好転してると信じたい。

ここからだっ!

 

収支 グラフ
収支を分かりやすくグラフ化したいのですが、なかなかカッコよくできません。

もうこれでいいや。。。と諦めかけですがこんな感じでw

とりあえず、前半は寝てる、中盤落ち込みの、後半絶好調!というのが分かってよかったです。

 

続いて、これも今月から記録してみる通貨ペア別成績。

EURJPY 6,280
EURUSD 43,892
GBPUSD 24,186
USDJPY 9,316
  83,674

EA数、設定ロット数によってその時々の結果は変わるとは思いますが、ウチの2019/3月の源泉はユーロドルEAだったということが分かりました。

とりあえずは全通貨ペアでプラス収支だったみたいで、安定した結果だったと思います。

 

続いては、いつものように主だったEA別の振り返りです。 

 

勢いに乗るっす

3通貨ペアでの合計は+93.0pips、-665円となりました。

3通貨ペア4設定のそもそものロット数にばらつきがあり、ブレグジット関連でポンドルロット数を落としていた週もありで獲得pips数と損益額に差が出てしまいました。

しかし3月後半はかなりいい動きをしていたので、4月以降も期待してるっす!

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

 

Angel Heart Lono

相変わらずというか、恐ろしいほどの安定っぷりです。

私の取引履歴は設定も変えてて経済指標時に手動決済も多くあまり参考にならないのですが、3月は10戦8勝2敗、+97.6pips、+17,664円となりました。

  

EAに慣れてる方は設定を色々変えても良いですし、EAによるFX自動売買を始めようか考えてる初心者の方はデフォルト設定でも素晴らしくバランスが良いです。

エントリー、イグジットポイントを見ていてもすごく安心できるので、自動売買をしている全ての方にまず1番にオススメできるEAです。

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

 

 

Pips_miner_EA

ウチでは3/6に導入。その直後から無双状態でした。

その戦績は50戦45勝5敗(うちSL3回)、勝率90.0%、+186.3pips、+34,476円でした。

 

3月、とにかく強かったです。

それと使用してみての感想は、エントリー数が思ったよりも多い。

恐らく順調にいって捕まってないからとは思うのですが、それにしても多い印象ですね。

18営業日で50エントリー。

1営業日あたり2.78回エントリーする感じです。

利益は薄いのでコツコツですが、終わってみればかなりいい感じでした。

 

2019/3月の月間MVPは文句なしにこのEAに決定です。

これからも期待してますよ~。

 

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com