FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

【Flashes for USDJPY】が3日間だけ再販されるそうです

chance

 

 

【Flashes for USDJPY】再販

先日販売を停止した【Flashes for USDJPY】が再販されるそうです!

20190128_Flashes for USDJPY 再販予告

2019/01/28~30の3日間だけらしいので買い逃した~!って方はチャンスですね。

 

私は販売停止になる前の2019/01/10に駆け込みで導入し、今現在大活躍しております。

指標時や要人発言時などには停止しまくってて参考にはなりにくいかも知れませんがウチでの取引履歴はこちらです。

2019/1/10 7.5
2019/1/17 2.1
2019/1/17 10.8
2019/1/24 -4.8
2019/1/24 6.5
2019/1/25 7.3
  29.4

6戦5勝1敗。+29.4pips。

 

まだまだ期間が短くてなんとも言えないところが多いのですが、使用した感じとしてはエントリーした時に安心感があります。

他のEAですとエントリーした瞬間に「えっ、そっちで大丈夫!?」というエントリーがたまにあるのですが、このEAのエントリーはすごく安心です。

 

あとは1分足で10pips前後を取りに行くEAなのでもしかしたらスプレッドに敏感なのかもしれません。

私はXMのZero口座で運用していて特に悪い印象はないです。

取引手数料がかかる事を念頭に置いても大丈夫だと思います。

手数料はTariTali(タリタリ)のキャッシュバックで補填できますしね。

 

スプレッド幅が大きいFX取引業者をお使いの方は少し気にしたほうがいいのかもしれません。

 

しかし、販売停止にしてからそこまで時間が経っていないのに再販するなんてすごい人気。

特別対応と言われてますし、よほど問い合わせが多かったのでしょうねぇ。

買い忘れた方はチャンスです。

 

Flashes for USDJPY
?|?fx-on.com

 

 

【シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足】値上げ予告

最近話題のEA、【シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足】。

利用者数が300名を超えたところで値上げをするようです。

20190127_シンプルブレイクアウト値上げ予告

”少しだけ”と言っておられるのであまり気にしなくても良いのかも知れませんが、「いずれ導入を」と考えてる方は運用するのは後回しにして先に導入だけでもした方が良いのかも知れません。

 

下の画像は2019/01/27 16:00のものです。

利用者数は217名でもう少し余裕がありますね。

20190127_シンプルブレイクアウト利用者数

そこまで急がなくてもいいにしても、話題にはなっているのでもしかしたら加速してあっという間に到達、なんてことが無いとは限りません。

私も導入検討はしているので早めに考えないとですね。

 

シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足
平成最後のハッピーブレイクアウト
平成最後のハッピーブレイクアウト?|?fx-on.com