FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買週間運用記録 -16,090円 - MVPは該当なしです

瞑想

 

FX自動売買週間運用記録 2019/02/18~22 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
Beatrice DELTA2 25.0 2,467
Flashes for USDJPY -18.2 -18,557
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 0.0 0
  6.8 -16,090

*損益はスワップ、手数料等含む。

*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

3週間ぶりのマイナス週。

Beatrice DELTA2】の週一エントリーの他は【Flashes for USDJPY】のエントリーのみ。

しかし、不調により週間マイナスとなってしまいました。

 

 

【Flashes for USDJPY】は不調でした

毎日取引履歴を見ていると【Flashes for USDJPY】は上手いこと行ってないなぁと思っていましたが、集計してみると思ったほどではなかったです。

もっとやられてると思ってました。

 

Flashes for USDJPY】のみの今週の取引履歴を見てみると

2019/2/19 -5.1 -4,344
2019/2/19 -2.2 -2,314
2019/2/20 0.4 -496
2019/2/21 -5.7 -4,766
2019/2/21 5.9 3,355
2019/2/22 -2.1 -1,861
2019/2/22 4.0 2,025
2019/2/22 -13.4 -10,156
  -18.2 -18,557

8戦2勝5敗1分け、-18.2pipsですね。

金曜日の夜にあった少し大きめの損切りが効いてます。

ドル円相場がボラもなくレンジだったのが不調の原因でしょう。

 

 

負けてるけど気にならない

しかし、メンタル的には特に気にしてません。

自信があるというか、コレは行けると思ったものにベットしてると短期で負けてもあまり気になりません。

そして、そのうち勝っても何も気にならなくなります。

そして段々と不感?退屈?になっていって、気がつくと残高が増えてたことがあります。

勿論目を覆って結果を全く見ないのとは違い、見て見ぬふりをする訳でもなく、しっかりと見て全てを受け止めて「あ、そうなの?」ってなっていく感じです。

これは経験上の感覚ですが、今回の負けが全く気にならないのは【Flashes for USDJPY】への信頼は厚いという傾向なのかもしれません。

もしかしたらものすごく危ない兆候なのかもしれませんが、信じて続けてみることにします。

 

 

感覚というのは完全に「個人の感想です」です。

効果を保証するものではありませんw