FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +9,746円 - 旅行に行ってもトレードしてくれるEA達に感謝

猿 温泉

 

FX自動売買運用記録 2019/03/25~26 です

月曜日、火曜日の2日分をまとめて集計してます。

EA pips 損益
Angel Heart Lono 11.6 1,624
Beatrice DELTA2 11.3 2,931
EA04-HANA- 0.0 0
Flashes for USDJPY 4.0 1,600
Pips_miner_EA 26.7 5,482
Premium_ED 0.0 0
Sunflower EURJPY 24.6 2,443
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 14.0 9,380
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD 9.3 3,702
勢いに乗るっす GBPUSD 0.0 0
勢いに乗るっす USDJPY -44.3 -17,416
ホワイトフェニックス 0.0 0
  57.2 9,746

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

2019/3/25 51.8 15,305
2019/3/26 5.4 -5,559
  57.2 9,746

 

3営業日連続プラスも火曜日に連勝ストップ。

大きめのSLをおみまいされたのにEAさん達は頑張ってくれました。

 

 

【Beatrice DELTA2】

今週は火曜日に決済。

また刈られた動きなのかなーっとチャート確認してみるとだだ下がりだったようで、結果的にいい位置で利確していたようです。

これで4週連続勝利。

コツコツいい感じです。 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

 

【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】

バシッと1エントリーで+14.0pipsをもぎ取ってくるあたりは流石です。

ウチではこのEAに大きめのロット数を振り分けているので、このEAが勝つか負けるかで損益額がずいぶんと変わってくるのです。

先週は設定ミスで動きませんでしたが今週はキチンと設定できているな、よしよし。

と思いきや、今度は【Premium_ED】の設定し忘れが発覚。

我ながらよく設定ミスをする。気をつけようっと(^_^;) 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
V2パワーUPバージョンです!
V2パワーUPバージョンです!?|?fx-on.com

 

 

【勢いに乗るっす】

ドル円は2つの設定で動かしていますが、火曜日にどちらも-32.0pipsのSL。

この2つのSLだけで約32,000円のマイナスで、この額はウチにとっては中々の損失。

そこからの【勢いに乗るっす】はエントリーラッシュで頑張ってくれました。

軽めのロット数ですがドル円、ユーロドルをあわせて5エントリーを全勝したことで約18,000円戻して、大きめのSLの穴を少し埋めてくれました。

勢いに乗るっす】はドル円だけが大幅負け越しなんですよねー。

長い間沈黙を守ってた【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】が動き出したことで、ドル円相場も若干動いてきたのかも知れません。

こちらも勢いに乗ってくれ~。

 

 

 

ちょっと仕事はお休みをいただいて温泉旅行に行ってきました。

ブログは毎日更新を目標としているので書き溜めた記事を予約投稿しておいて、あとはTwitterを少々見るだけ。

仕事も相場も全て忘れてのんびりのんびり。

 

EAを使ったFX自動売買なら事前に設定をしているので、温泉に入っている間も黙々とトレードを続けてくれます。

EAさん達、ありがとう(*^^)