FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +24,385円 - 今週は良いスタート!

NASCAR

 

FX自動売買運用記録 2019/07/08 です

月曜日の集計です。

EA pips 損益
梓弓_USDJPY 21.2 8,692
梓弓_EURUSD 19.6 4,465
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 9.4 5,723
InstaFX Evolution 7.9 4,980
BF Scalper GBPUSD 0.4 457
  58.5 24,317
ホワイトフェニックス 2.3 68
合計 60.8 24,385

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月曜日はプラス!

なんか久しぶりで嬉しいです!

先週はほぼ負けっぱなし、先々週も後半大敗ということで2週間ぶりくらいの勝利でした。

いつもこの位順調に行ってくれると助かりますね。

 

月曜日の朝は様子見

先週金曜日の米・雇用統計の急騰を受けて朝は様子を見ることにしました。

マイナーなど朝スキャも停めて、動かしていたのは梓弓シリーズと一本勝ちと0.01のホワイトフェニックス。

週明けはゆったりとしたスタートでした。

 

最近、よく月曜日の東京時間はEA停止してます。

取り損ねることも多数あるのですが、窓開けのトリッキーな動きなどを回避できていい感じです。

ただ、昨日は先週の大敗でビビってたのかもしれませんw

 

さて、昨日の停止具合はと言えば、コペルニクスが利確したらしくこれは取り損ねたようです。

あとはLonoが軽く損切りしたっぽいのでこれは回避。

しかし、この辺は余り気にしても仕方がないところなので、そうだったんだねー位の気持ちでいくことにします。

 

夕方にEA稼働開始

さて、その他のスキャルピングを中心としたEA群ですが、当初は0時頃に開始させようと思ってました。

金曜日の急騰が落ち着くまではそう慌てることはないだろうという考えです。

 

しかし、夕方頃チャートを眺めていたら特に嫌な感じはしなさそうなのでEA稼働再開。

と言っても、夜に少しエントリーがあったくらいで静かな1日でした。

 

InstaFX Evolution、勢いに乗るっす

昨日の投稿にも書いた目覚ましい活躍の2EAが昨日もやってくれました。

インスタEvo と 勢いに乗るっすイカユーロスター です。

EURUSD

いつも特攻隊長な勢いを差し置いて今回はEvoの方が先にエントリー。 

Evoは少し含み損になったようですが、すぐに反転して目的の下方向へ。

その後は安心の展開で利益確定。

連勝記録をまた伸ばしました。

 

勢いに乗るっすはヒゲでエントリー、その後ずっと含み益でポジション保有時間はわずか43分のTPまっしぐらというナイストレード。

これでウチの取引履歴では10連勝です。 

どちらも調子いいですね。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

梓弓_USDJPY

あとは梓弓ドル円のこれぞっ!というトレード。

梓弓_USDJPY

高いところでショートエントリーして、時間決済。

そして、その後は戻していく。

このEAはこの動きを狙っていると言っても良いくらいのいい形でした。

 

最近ずっと調子が悪かったですからね~。

久しぶりに決まって気持ちよかった!

毎回これを頼みます!

梓弓_USDJPY
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします?|?fx-on.com

 

 

先週の大敗を受けて今週はどうなるだろうと思っていたのですが、良いスタートが切れました。

この流れが続いて欲しい!

続くでしょう!

お願いだから続いて!w

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net