FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +18,745円 - ブログ、不定期更新にします

ハッピー

 

FX自動売買運用記録 2019/12/08 です

まずは月曜日の集計からです。

EA pips 損益
Unison 7.2 5,112
Flashes for USDJPY 4.1 2,009
Sunflower EURJPY 0.8 120
MUSASHI_EURUSD_M5 -6.0 -2,478
  6.1 4,763
Burning_Water 7.6 721
  13.7 5,484

 

月曜日は+5,484円とプラス。

Unisonの朝スキャロジックが僅か43minでTPを取ってくるというナイストレード!

先週もMVPでしたし、最近なかなか頑張ってくれています。

Unison長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle

長期間における優位性・安全性・利益更新を追及長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle

 

MUSASHI_EURUSD_M5

その一方でMUSASHIは大きく逆行され不安になりますが、なんとか戻した時に-6.8pipsでの損切り。

ここ何度かトレードを見ていると逆行し戻ってきてからの微益or損切りパターンがほとんどなので、スカッと気持ちよく勝ってほしいですね。

もう少しボラが出た方がMUSASHIにとっては良いのかもしれませんね。

MUSASHI_EURUSD_M5

12/9までのウチでの獲得pipsグラフです。

先週の損切りも響き下り坂ですが、まだまだ始まったばかりです。

って、今日水曜日も損切りしてますね。

うーん、最近は合わないのでしょうか。

頑張ってほしい!!

 

おぉぉ!MUSASHIとmiccoさんのRhino_USDJPY極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungleとコラボレーション!!!

この組み合わせは良いですね!!

イラストもカッコいい! 

しかもお値段が相当お得じゃないですか。

どちらかを検討中の方は要チェックです! ↓

MUSASHI × Rhino正統派EAのコラボ企画!! | GogoJungle

正統派EAのコラボ企画!!正統派EAのコラボ企画!! | GogoJungle

 

FX自動売買運用記録 2019/12/10 です

続いて火曜日の集計です。

EA pips 損益
Sunflower EURJPY 36.9 5,476
Pips_miner_EA 16.2 2,333
Unison 3.5 2,763
Flashes for USDJPY 1.1 539
Pips_miner_EA_EURAUD 0.5 68
  58.2 11,179
Burning_Water 8.5 2,082
  66.7 13,261

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

火曜日は+13,261円とプラス。

サンフラワー、ビッグトレードでした!

 

Sunflower EURJPY

ユロ円朝スキャなヒマワリさん、+36.9pipsとナイストレードでした。

Sunflower EURJPY

EURJPY5分足。

長く持つEAなので、時々こんな感じで大きく取るんですよね。

最近は調子良いようなのでありがたいです。

逆に-20~30pipsも普通にあるんですけどね、って見てみたら、今日は捕まってました笑

Sunflower EURJPY

2018/11/14~2019/12/10の期間で+344.6pips。

直近、2019/11月の伸びは素晴らしいですね。

Sunflower EURJPYポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版 | GogoJungle

ポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版ポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版 | GogoJungle

 

ブログ更新について

最近、本業が物凄く忙しいです。

年末ということもあってか、その他のやりたいことも溜まってて上手く進んでいないと言うこともありちょっと参ってます。

こんな時にMT4が青ければ少しは癒やされるのですが、生憎の真っ赤っかで追い打ちを食らうという笑

 

そこで、毎日ブログ更新を意識的にストップしようと思います。

 

2019/1月途中より毎日更新してきました。

ブログプロフィール

(335日連続更新、記念にスクショしておこう笑)

推敲も含めると書き上げるのにそこそこの時間はかかりますが、集計のついでという感じで夕方に一気に書くのが日課でしたね。

EAに関連することに少しでも毎日触れたい、という方が少しでもいれば役に立つのかな?と思い始めて続けてきました。

しかし、日次報告はそもそも未来の自分宛へのメッセージが強く、あまり読んでいる皆様にとって参考にならないのかな、と思うようになりました。

 

毎日触れたいならばTwitterがあるではないか、というのもあります。

フォロワーの方々の呟きは本当に参考になり、時にはとても面白く夢中になります。

EAを始めてからTwitterも始めましたが、今ではとてもありがたい存在です。

 

と言っても、ブログ自体は続けます。

週次報告や経済指標などは週末に書けるかな?

検証記事を含めて不定期更新、という形にしようと思います。

 

こんな記事でもはてなスターをいただいたり、Twitterでイイね!をいただけたり、読んでいただける皆様には感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

少し休憩しながら自分のペースで書いていこうと思います。

これからもよろしくおねがいします(*^^)