FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 -28,881円 - パンダA撃沈

パンダ

 

FX自動売買 週間 運用記録 2020/04/06~10 です

EA pips 損益
勢いに乗るっすGBPUSD デフォ設定 49.0 5,335
Beatrice NK01 19.6 3,240
Genuine -0.7 -8
勢いに乗るっすGBPUSD イカポン2 -0.8 -159
Rhino_USDJPY プロフィットモード -7.1 -369
Rhino_USDJPY 勝率モード -7.3 -379
Flashes for USDJPY -12.5 -133
勢いに乗るっすEURUSD イカユーロスター2 -39.6 -4,440
Panda-A_M15_EURUSD -210.9 -22,993
  -210.3 -19,906
海外EA -18.6 -6,694
IB口座によるEA -33.3 -2,281
  -262.2 -28,881

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

・Rhinoは事情により手動で決済。

 

2020/4/6 -115.7 -24,682
2020/4/7 -159.9 -14,303
2020/4/8 -73.9 -7,288
2020/4/9 86.6 13,478
2020/4/10 0.7 3,914
  -262.2 -28,881

先週は全口座でマイナス、合計-28,881円で終わりました。

4/7(火)のパンダAの損切りが厳しかったですね~。

好調だっただけにウチと同じ様におみまいされた方は多かったのではないでしょうか。

頼りにしている海外EAも4/6(月)、4/7(火)に損切りがあり万事休す。

他のEAでカバーできれば良かったのですが、それも叶わずでした。

この辺りのバランスをもっと上手に取っていきたいですね。

 

Panda-A_M15_EURUSD

4/7(火)に3ポジ合計で-221.1pipsの損切り。

このEAはロジック毎にそれぞれがエントリーする感じなのですが、3ロジックが全て敗退という結果になってしましました。

今のは痛かった。。。痛かったぞー!!

Panda-A_M15_EURUSD

うーん、振り出しに戻っちゃいました。

そして、勝っているときにはロット0.01、負けたときにはロット多め。

という訳でウチでの収支は大幅マイナスです。

複数ロジックが同時に勝ったり負けたりがあるので、波はあるのかなぁと思いつつもとりあえずはこのまま稼働させてみます。

Panda-A_M15_EURUSD勝率70%、平均勝ちトレードと負けトレードの比率1:1.529と大きく負けず利益を狙うPF1.53、RDDレシオ9.19のハイブリッド型EA! | GogoJungle

勝率70%、平均勝ちトレードと負けトレードの比率1:1.529と大きく負けず利益を狙うPF1.53、RDDレシオ9.19のハイブリッド型EA!勝率70%、平均勝ちトレードと負けトレードの比率1:1.529と大きく負けず利益を狙うPF1.53、RDDレシオ9.19のハイブリッド型EA! | GogoJungle

 

Beatrice NK01

先々週のMVPだったNK01は相変わらずの好調キープ。

6戦5勝1敗、+19.6pipsでした。

Beatrice NK01

3月に入ってからの絶好調は少し落ち着いたでしょうか。

それでも着実に伸ばしてきているのが分かります。

元々そんなに大きく取るEAでは無いので、週に+19pipsも取ってくれれば大変ありがたいです。

Beatrice NK01完成された仲値トレードEA -Collaborationガラケートレーダー | GogoJungle

完成された仲値トレードEA -Collaborationガラケートレーダー完成された仲値トレードEA -Collaborationガラケートレーダー | GogoJungle

 

勢いに乗るっす

先週のMVPは勢いに乗るっすGBPUSDデフォルト設定でした。

戦績は4戦4勝0敗、+49.0pipsと完全勝利。

勢いは止まりませんね。

勢いに乗るっす

2020/03/16~04/08の期間のウチの獲得pips数の推移です。

復帰させてからのこの期間は負けなしの10連勝中、+139.3pipsと絶好調。

向かうところ敵なし、といった感じですね。

しかし、この勢いに乗るっすは始値エントリーではありますが、こっちではエントリーしたりこっちではエントリー無しだったりと環境差が出るEAだと思っています。

もしかしたら色々なブローカー等を試してみるのも面白いのかもしれません。

勢いに乗るっす勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

4月に入ってからどうにも上手く行ってません。

好調だったEAも停滞したりと流れが変わっているのかもしれません。

前述のバランスも含めて、全体的に少し見直そうと思っています。

 

以前はロット等を決めたらほったらかして、ある程度の期間は様子を見るといった感じで稼働させていました。

が、最近はその時その時の状況に応じて稼働EAやロット数を変えたりしています。

どちらが良いのかは分かりません。

個人のスタイルによるのかもしれません。

色々とやりながら、自分のスタイルでやっていこうと思います。

日々精進ですね。

あ、もちろん楽しみながらやっていますので、苦行という感じではないです。

今週も色々と楽しんでいきたいと思っています。

皆さん、頑張りましょう!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net